細川バレンタインからのご挨拶

みなさま、この度、大好きなプロボクシングを引退する事を決めました。

自分勝手に始めたボクシング。
自分勝手に辞めていきます。
最初から最後まで、わがままな俺を、いつも後楽園ホールに応援に来ていただみなさま、本当にありがとうございました。

応援いただいたみなさまの期待に、なかなか応える事が出来なかったボクシング人生だったな〜と思います。

ボクシングは難しかったです。本当に。
でも、本気で楽しんだよ。

これからスタートする新しい時間も、細川バレンタインらしく全力で生きていきます。

次こそは、みなさんの期待に応えられるような人生にしますね(^^)

じゃ〜ね。
ボクシング。